06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

今日は何の日?

2008/07/27
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日暑いですねえ。
特になーごや近辺の方お疲れ様です。

先日買ったWiiには天気チャンネルがあるのですが
そこを何気なく見ていて衝撃の事実が。
な、なんと大阪とか名古屋(34℃とか36℃とか)は
香港やシンガポールやニューデリー(インド)より暑いんですよ!
大阪より暑いのってクウェート(48℃)とかバグダット(47℃)とか
明らかに砂漠なところばかりじゃん!

週末だろうと、脳みそが溶けそうな暑い日が続きますが。
でも、今日は特別な日なのですよ~!
だってだって、

今日のかめめくりはまおさんの日!!

080727004.jpg
まおさんだよ!

080727005.jpg ずん

080727006.jpg ずんずん

080727007.jpg ずんずんずん

今年もやっぱりスルーですか┐(゚~゚)┌
(去年の記事はコチラ

もと写真はこんなでした。
080727000.jpg

写真日付は2006.9.16なので約2年前です。
体重は約150gでした。
かわええのうかわええのう(´∀`)
このときはゆー特製シェルターにまだ余裕があったのね。
この間、シェルターリニューアルしたもんねー。しみじみ


で、今はどのくらいかというと

080727002.jpg ふーむ297gか

ほぼ倍になりました(・∀・)
体重倍、というのはこんな感じです。

0807270011.jpg 080727010.jpg
トレーは同じものです。

あ、大きくなってるよ!

まおさんはわりと体重増加にムラのある子で、
増えないときは数ヶ月停滞します。
以前獣医さんに聞いてみたところ、「この子の個性です」って言われたんで
まあそういうものか、と思ってはいますが。

で、最近は運動量>食べる量 なせいか停滞期だったのですが
コレ見たら成長していることが実感できて
ちょっとうれしかったです。

おめでとうのスイカ
080727008.jpg うまうま

これからもよろしくねheart0
スポンサーサイト
18:11 かめのまおさん | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。