02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

忍者修行3年生

2009/03/02
よく晴れた春先の休日。

よく暖まり
090302000.jpg ぬくぬく

よく食べ
090302005.jpg フレッシュノゲシはうまいなあハート

よく遊ぶ
090302003.jpg えいやえいや
(最近ブックエンドが気に入ってるらしく、ひたすら登っては降りを繰り返してます)

春の陽が差し込む暖かい部屋で、こんなの眺めてたらもう・・・しあわs









っておい!!!!

090302007.jpg

またウ●コ踏んで歩いたんかいっ!!!






・・・踏んでたのはワタシでしたorz
090302006.jpg



flower              flower              flower


さて。
ブックエンド登り大好きからお分かりのように、まおさんはよく登ります。
だって将来の夢は忍者ガメですから。
日々がんばってトレーニングに励んでるんです。

そんなトレーニングの様子をアップしてみました。



もとの動画は10分あります。
私が見つけたときには既に登っていたので、
少なくとも10分カベに張り付いていたわけです。

「カメは立体行動をしません」(だからケージの高さは不要)とかって
飼育本のケージセッティングの項に書いてあったりしますが
こんなの見てたら絶対ウソだと思うわけですが、、、

ってこんなことするのうちのまおさんだけ?(汗

090302002.jpg 次はもっとがんばるよ



PS
忍者修行その1、ご覧になったことがない方はこちらからどうぞ。


23:12 かめのまおさん | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

