03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

北欧風インテリアの秘密

2009/04/17
先日、神戸はポートアイランドのIKEAに行ってきました。
ご存知、スウェーデン家具屋です。

090417000.jpg

本当はソファーが欲しくて見に行ったのですが、今回も買う決心が付かず
(いつも「ソファーを買うためにはもっと広い家に引っ越さないとならない」という結論になる)
コップやかえるちゃんといった、しょうもない小物ばかり買ってきました。

CA370502.jpg
かえるちゃん二世
(赤ちゃん食べこぼし用エプロン。一世は姪Mちゃんに仕えて寿命を全う、
二世はもうすぐ姪Yちゃんのもとへ婿入り)


で、こんなものも。
090417002.jpg

090417001.jpg

ラグですね。一枚¥298でした。
この色使いがスウェーデンなんでしょう、きっと。


しかし、押入れ?ベランダ?
なんでこんな所に敷くんだ?

・・・・・・・・・・・


実は・・・
これ、まおさんの爆撃防止なのです(^^;)
スウェーデン人もがっかりの使い方ですね・・・

090417003.jpgおされなスウェーデンなんのその



げっそー           げっそー          げっそー


さて、カメ忍者修行の様子その2。 
もう見ていただけましたか。

動画を見てると、下のほうに広告が出てきます。
この広告、ページにある言葉と関連があるものが
表示されるようになってるらしいのですが。

090417筋肉

筋肉トレーニングってwwwwwwwwww


23:31 かめのまおさん | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

