10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

そうだ紅葉を見に○○に行こう

2009/11/21
夜中に時々散歩するのですが、その道すがら発見した晩秋の便り。

そろそろまおさんもそんな風流を理解できるようになったでしょうか。
(あんまり分かっていなさそうだった去年の様子はコチラ)


091115007.jpg ナニこれ?

091115008.jpg 食えないじゃん

・・・(´・ω・`)


紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†             紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†            紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†


たらら ららら たらっららーそうだ京都へ行こう♪というわけで、
見てきましたよ京都は嵐山・嵯峨野の紅葉。

091115000.jpg
桂川河岸より渡月橋を望む。ちょっと紅葉には早い?

091115001.jpg
でも、すぐ近くにこんなに美しく色づいた木もありました。

天竜寺近くにて。
091115003.jpg

091115004.jpg


金閣寺入り口あたり
091115012.jpg

こちらは太閤秀吉の妻、ねね所縁の高台寺。
紅葉期間につきライトアップ中。
091115005.jpg
真ん中から下は、鏡のような池に反射したモミジの枝です。

そのほか、叡山電鉄の紅葉トンネルライトアップなどを
見てまいりました。

休日だったし、さすがに人は多かったですが、、、きれいでしたよ。
この連休が一番いいんじゃないかな。


091115009.jpg 食えないモノをわざわざ見に行くやつの気が知れん・・・

091115010.jpg はぐっ!

091115011.jpg 花よりダンゴっていうじゃん!


00:53 かめのまおさん | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

