08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Autumn has arrived

2010/09/23
久しぶりのちゃんとした雨。
気温も急に秋らしくなりましたね。

涼しい部屋での二度寝が気持ちいいこと(*´ー`*)
畳でゴロゴロするのが気持ちいいこと(*´ー`*)

さー、ブランチの後はデザートですよー

100923000.jpg もも~
目ざとい・・・(^^;)

100923001.jpg もも~もも~

100923003.jpg
ももを巡る仁義なき戦い

まおさんにもおすそ分け。
100923002.jpg

100923004.jpg ももおいしかったね。もっと出てこないかね。

人間とカメ、なにやら会話が成り立っているようです。


                         


雨が静かに降る音、たまに車が通る音。
外に出るのは億劫だけど、家の中は平和なこの光景。

こんなささやかな幸せがいつまでも続きますように。
100923005.jpg

13:16 かめのまおさん | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

