12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明けましておめでとうございます2011

2011/01/01
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

って12月はあまりの忙しさに一回しかアップできませんでしたが
とりあえず過労死せずになんとか生きております。
1月いっぱいこんなペースになると思いますが
アップがない間は「よれよれになってがんばってるんだなあ」と暖かく見守ってくださいませ。

我が家では年末に「大掃除中止のお知らせ」が出ましたが
まおさんの部屋だけはちゃんとマットを取替え・・・

110101000.jpg
新春の装い

まおさんが起きてきましたよ。
おはよー! 明けましておめでとー!
110101001.jpg ふむ・・・

110101002.jpg 初あくび

あ、あくびっすか。。。(´・ω・`)

初ごはんは小松菜です。
110101004.jpg うまうま♪

人間もお雑煮で同じ小松菜を頂きました。
110101003.jpg

小松菜が餅で見えませんよ?
ええ、カマボコを見て欲しかっただけです。


そんなこんなで今年もいろいろあるとは思いますが
110101005.jpg 飼い主共々よろしくお願いします


PS 
昨日やっと年賀状を作り、現在せっせと年賀状を書いております。
年賀状の図柄にはもちろん、まおさんもばっちり参加してます。
(半分押し売りのようなものですが)
そんな気持ちがあふれる、他のカメ飼いの方の年賀状を見てみたいものです。。。
23:22 かめのまおさん | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

