04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

人間の事情はともかくとして

2011/05/04
よんどころない事情(程のものかは分かりませんが)でPCに触れなくて一月。
その間に・・・

110504001.jpg 110504002.jpg
レンゲ花盛り!あふれてる!

ちなみに奥の菜の花は水菜の進化形。
冬の間はゴワゴワになって、まおさんは全く食べてくれませんでしたが
(人間が食べても不味かったので当たり前か)
春になって柔らかい葉が復活した途端食べるようになり、
花が咲いたら大好物になったということで、人生何があるか分かりませんね(?)


暖かい週末は、ベランダでブランチを。

110504003.jpg

110504005.jpg あうっ!

110504004.jpg 満☆足


PS
こちらが今日のまお菜園。
110504006.jpg

110504008.jpg 110504009.jpg

レンゲと水菜に実がついてきたの分かりますか?
今年は肌寒かったりしてたけど、着実に季節は進んでいるんですねー。

今日のお客様(写真真ん中あたりにご注目)
110504007.jpg


PS2
しばらく体重を量ってなかったのですが・・・
冬の食っちゃ寝のせいか、春の花山盛り食いのせいか、
停滞していた体重が30gほど増えてました。
110504000.jpg


PS3
次回エントリーは、激カワツインズ登場予定☆
12:02 かめのまおさん | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

