06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

近況報告

2011/07/31
梅雨だ梅雨明けだ暑い暑い上京だ台風だ模様替えだとバタバタしてる間に
ブログをアップできないでいたのですが、人間2匹、カメ1匹みんなで元気にやっております。

さくらんぼ、メロン、プラム、モモ、と来て今はスイカとフルーツ天国で
とってもうれしい私とまおさんであります。

おいしいさくらんぼに思わず舌チラリ
110731000.jpg

110731001.jpg がーっ!

こ、こわひ・・・

110731002.jpg はっ!オレとしたことが!

最近感動したのが市内産というモモ。
小ぶりでしたが5個400円足らずで、皮をむくそばから果汁ポタポタ、
香り高くて甘酸っぱくてそりゃもうおいしいのなんの!

こちらは夏の味、朝もぎトウモロコシ。
110731003.jpg 
茹でたてプリップリ

まおさんにもおすそわけ
110731004.jpg 110731005.jpg

旬の味はおいしいね。
おいしさを分かち合えるのって楽しいね♪

110731006.jpg 桑の葉も旬だね


PS
近況報告といえば・・・
4年半近く使っていた携帯が壊れました。
(電話相手の声が聞こえないって、電話としての機能オワットル・・・)

ボーナスも出たしね、とか言い訳しつつスマートフォンに乗換えです。
トップページにはもちろん、デカデカとまおさんよ!
110731020.jpg

新機のカメラで撮影した写真。
110731007.jpg

手振れ防止は付いてるし、ファイル保存は一瞬で終了だしで
ここ数年の技術進歩を実感しましたことよ。
08:56 かめのまおさん | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

