09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まおさんがテレビに出ます

2011/10/28
お知らせです。

111015009.jpg メモのご用意を!


来る11/8の午後7時25分~7時50分
まおさんがNHKEテレ
(以前のNHK教育チャンネルですね)に出ます。


iCarlyというアメリカのティーンズ向け番組を、去年くらいから日本でも放映するようになったのですが
「アイ・カーリー賞!」  iCarly Awards というエピソード中で
’Tortoise chasing a tomato’(まおさんのトマト追いかけ動画)が使われてるんです。

アメリカでは2009年の10月に放映されたものですが、当時は
まさか2年後に日本で放映されるとは思ってもみませんでしたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
番組URLはこちら (NHKEテレの番組紹介ページ)
11月の放送予定はこちら
アメリカ版iCarly放映時にアップしたブログ記事はこちら

>>続きを読む・・・
00:00 かめのまおさん | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

