03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ストロベリー・メリー・クリスマス

2007/12/25
プロジェクトNはその後どうなったかというと・・・

プロジェクトリーダー、インフルエンザに倒れるwww

はい、そういうわけでほとんど進んでません。

いやー苦しかったです。39℃出ましたよ。
3日近くポカリスエットだけで生きてましたよ。
悪夢(なぜか仕事関連)見まくりましたよ。

病み上がりに食べたキンレイの鍋焼きうどんのおいしかったこと!
(って分かる人います? コンビニの冷凍コーナーに売ってるやつです)



そんなこんなでやっと動けるようになった今日、まおさんちの大掃除をしました。
(人間の家はどうしたYO)

まずは闘病中に届いたこれ。
P1020443.jpg
どーん
暴走防草チップ40L

まおさんのおうちを分解して、と
P1020445.jpg
ふきふき

P1020446.jpg
ぴかぴか

チップは虫が沸くといやなんで電子レンジかけます。
P1020449.jpg


ランプを拭いて、UV蛍光灯を新しくして。

・・・



終了――――!
P1020453.jpg



さ、まおさん、きれいなおうちだよ!
P1020457.jpgどれどれ


P1020468.jpgふむふむ


P1020460.jpgま、いいんじゃないの。

あまり感謝されていないような・・・(゚ε゚)キニシナイ!!


快気祝い&クリスマスということでイチゴを買ってきました。
P1020475.jpg
でかっ

まおさん、メリークリスマス!
P1020467.jpg
(白いのはカルシウムパウダー)

みなさんもメリークリスマスリース




P.S1
・・・現在プロジェクトn牛歩戦術にて進行中(なぜ小文字www)

P.S2
P1020450.jpg
40Lは偉大だ
(ほとんど減ってない気がする)
01:16 かめのまおさん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
インフルエンザ大変でしたね。最近結構インフルエンザ流行っていますからねぇ。
まおさんケージは犬用ペットサークル?大型の鳥用ですか?
ふーん、40リットルのチップなんて売っているんですね。これだと確かに1年以上は持ちそうですねぇ。うちでは、煉瓦とペットシーツと土とクルミ素材の床材を使っています。そろそろ換えないと・・・と思いつつ1ヶ月は経っています。
>ポンスケさま
まおさんケージはウサギ用です。
冬の間はビニールシートかけて保温してます。

ヤシガラは通販で買いました。
40Lは思ったより使いでありそうです。
二つ買わないでよかった・・・
私も経験ありますが夢の中でも仕事してると全然疲れ取れませんよねv-394
一足先にまおさん邸大掃除ご苦労様でした。
うちはでかたん邸=我が家全体なので、年末の大掃除で頑張ります。

まおさんちの靴下かわいいですね!
うちも去年に引き続き トナカメさんにバイト代のイチゴあげました。
年賀状はなんとか25日に出せました‥でもちょっと手抜き(笑)




初めまして。
初めまして&明けましておめでとうございます。

かめとのナナイロ生活より飛んできました、たつのおとしごと申します。
家のは”ミシシッピーあか耳亀の♀です。e-365
♀なのに・・・大変です。水槽の中に居てくれて助かってます。

私は、ゆーさんとは逆に関西より関東へ引っ越してきました。
お雑煮の違いに戸惑っています。
お雑煮以外ではビックリするほどの違いはあまり無い気がするのですが、少しずつ食文化に慣れて(慣らされて?)いってます。
これからも時々お邪魔しますので宜しくお願い致します。

>INNALさま
高熱のときに見る悪夢が仕事がらみなんて
もう、3倍病気がひどくなりますよv-40
プロジェクトNはなんとか旅行前に完了させましたが
家の大掃除は結局できませんでしたorz

でかたん先生のトナカメ、キュートでしたよ!
>たつのおとしごさま
いらっしゃいませ。
こちらこそよろしくお願いします。

カメさんは元気すぎるぐらいがいいですよ!

関西から関東へ移住されたのですね。
ビックリした関東のお雑煮・・・というとすまし汁ですかね?
私は未だ関西風白味噌丸餅というお雑煮は食べたことがないので
いつかぜひ味わってみたいものです。

管理者のみに表示

