07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お知らせ

2010/08/14
8/18(水)、とくダネ!内、のデーブ・インパクトというコーナーの中で
まおさん出演の「Tortoise Chasing Tomato(トマトを追いかけるカメ)」の動画が紹介されるそうです。

ただ、フ○テレビには以前、出る出る詐欺に引っかかっているので
今回も半信半疑なんですがね。今回のは生番組だし。
(番組担当の方からも、「生なので確定ではない」とは言われてます)

というわけで、出たらラッキー、出なかったらごめんなさい、ということで。

100814000.jpg 出なかったらごめんね

21:32 かめのまおさん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うお~!!
マジですか~☆
まおさん全国ネットDebut♪
録画しときま~す
凄いすごい
特ダネ!っていうと朝の小倉さんの番組ですよね?
超メジャーではないですか。
流せば小倉さん、気に入ってくれると思うんですよね~。
いま我が家のメカは予約が出来ないので、紹介されたらここで
その様子を流して頂ければ嬉しいです~。

ああ、私もうるうるアザラシにご飯を食べさせたいです。
No title
おおー、まおさん全国デビューですか。やはり忍者ガメとして紹介されるのでしょうか?
No title
まおさん、スゴイですね~!
無事、オンエアがありますように(祈)
水曜日が待ち遠しいです(^^)
No title
おおっ、その日はたまたま、番組放送時間帯には家にいられる日。これは見るしか!
今度こそ放送されますように。
No title
へー、以前にもあったんですねー。でも凄いですねー。水曜日一応トルネで録画予約して見ようかな?w

管理者のみに表示

