07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっぱり

2010/08/18
さっき録画していたのを確認したのですが
前エントリーの件、やっぱり出る出る詐欺でした(´・ω・`)
楽しみにしてくださった方、すみません。
もしかして番組をチェックしてくださった方がいらっしゃったら
本当にすみません。。。

まおさんが紹介されると言われたコーナーのお題は
「夏に癒される動物動画特集」みたいな感じで、
カメはカメでもオカメインコやパンダ、犬に猫たくさんが出演してましたが
亀の出演はありませんでした・・・
またもや、時間の関係でカットされたものと思われます。
(気温が下がったら湿度が上がるなんて当たり前の話を延々としてるから
 時間が足りなくなるのだ!)

やっぱりハチュはマイナーなんですかね。
猫なんかよりカメのほうが数倍癒されると思うんですが・・・

というわけで、カメのかわいさを全世界に発信するという
野望は未だ果たせずなのなので、これからもがんばってブログでカメの魅力を訴えるぞ!
(とりあえず、早く北海道旅行のエントリーを書き終えろ、と)

100818001.jpg 飼い主に代わってごめんなさい

スポンサーサイト
22:22 かめのまおさん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
みましたよ~☆
まおさん出ませんでしたね~・・・残念。
さっき録画したやつを夫とリクちんと3人でチェックしながら
「まおさん出ないね~」と話していました(笑)
次のチャンスを待っています!!
No title
あ”~、出ませんでしたか。
さっき帰ってきたとこなんですが、さあ、録画でまおさんをみてから寝ようかな~と思っていたんですが…残念でした(+o+)
No title
そっか・・・ダメでしたか。。。
さすがのまおさんも、猛暑には負けましたか・・・

ガンバレまおさん。次があるさ












































































































































































































































































































































デ~ブ~~~
やっぱり出る出る詐欺でしたか…。
TV製作側ってば本当に軽薄ですねぇ。
確かにワンにゃん達の方が可愛さが伝わりますからね、編集もコメントも楽なんでしょう。
でもカメの可愛さを知らないでいるなんてお気の毒ですね~♪
/*コメントありがとうございます*/
>akiechinさま
すみません~
チェックしていただいたんですね・・・
しかもリクちんまで。
ダンナさんにもよろしく謝っていただけますでしょうか・・・

>ななちゃんさま
とりあえず、チェックの前にエントリーのアップが
間に合ったようでよかったです。
やっぱり、ハチュは毛の生えた奴らには勝てないんでしょうか。
カメだってトカゲだってあんなにかわいいのに。

>たつのさま
猛暑だからこそ、毛のないカメは涼しげで良いと思うんですがね。
しかも触ってもヒンヤリだよ!
お腹の上に乗せたら涼しいよ!

・・・やっぱだめっすか(´・ω・`)

>ほり子さま
デーブ氏は夏休みでした。(代わりに看板がおいてありました)
だからだめだったのかなあ。
動きが遅いし(実は結構早いけど)表情もないし(実は表情豊かだけど)
やっぱりカメは地味なのかなあ。
でも、野望は捨てずにがんばるぞ(`・ω・´)

管理者のみに表示

