03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Vitamin M

2010/12/12
師走ですね。
師も走るんってんだから、凡人の私はそりゃもう全速力で走らなきゃ追いつかないですよ。

うちの職場、ただでさえ人が減って忙しいのに、
その上変なプロジェクトに勝手に名前が入れられてて、仕事振られて
自分が何やってるのかもうさっぱりわけわかめ(死語ktkr)
研修(上のプロジェクトとは別)で土曜日を潰されるのは辛いっす。。。
一日で体力回復できるほど若くないですよ。。。


こんなときはあれだ、チョ○ラBBよりユ○ケルより・・・

ビタミンMを補給せねば!
101212002.jpg ビタミンD合成中

エサを食べるのを眺めたり
101212004.jpg

手で餌をやってみたり
101212003.jpg

はああ、癒される(*´д`*)


研修中なんて、CPUが常に120%ぐらい稼動してて
頭のてっぺんから煙が出るんじゃないかってくらいで
夜寝てても、頭のどこかがチカチカ動いてて休まらないのに
101212001.jpg

こうやってまおさんを眺めているときだけは、
体の力も抜けてすーっとクールダウンするんです。
101212000.jpg



                          



帰りが遅い平日は、カメの尻しか見られない私。
たった一日の週末、せっせとビタミンM補給していたら、
あっという間に冬の日が暮れてしまったけど。。。

いいのよね、有意義な日だったのよね(と自分に言い聞かせる)

101212005.jpg たまにはゆるめてもいいんじゃない

17:59 かめのまおさん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様です
お仕事大変そうですね。
プロジェクトに研修…想像するだけで背中に悪寒が走ります^^;
うんうん、どんな強壮剤よりもビタミンMが一番効くんですよ。
癒され具合が画面を通して伝わってきます。
本人はどれ程ゆーさんを和ませているかなんて知らないのでしょうね~。
No title
ご苦労様です。まおさんも飼い主を癒すという良い仕事しているようですね。うちのしゃっくさんに見習わせたいところです。やつは夜中暴れてうるさいんです。夜中うるさくて眠れないので、私は部屋をしゃっくさんに明け渡しました。
No title
お疲れ様でーす♪
尻しか眺められない…ですよねー。だいたいリクガメは夕方には寝ちゃいますしw
その点ミズガメ良いですよ♪だいたい起きてます。
しかしビタミンMは良く効くみたいですね!
No title
た、大変そうですね…

えーと。
ゆるい一日、それは補給のために必要だった一日。
ビタミンM、たっぷり補給できたなら、それがいい一日だったってことですよ。きっと。
/*コメントありがとうございます*/
忙しさにかまけてお返事遅くなってすみません(><)
せめて今年のコメントは今年のうちに・・・

>ほり子さま
ワンコだったら「飼い主を励まさなきゃ!」ってがんばってくれるんでしょうが
カメは「飼い主の機嫌?何それおいしいの?」ですからね。
ま、そんな関係が気楽で心地よかったりするんですが。

>ポンスケさま
まおさんの仕事っぷりはなかなかすばらしいです。
見てると脱力して寝てしまいますからw
しゃっくさんは今年も暴れてますか。
年明けと共に落ち着いて欲しいものですね。

>いんたげさま
尻は尻でそれなりに癒し効果があるのですが
やっぱりビタミンMたっぷりの正面顔にはかないません。。。
ミズガメは起きてくるんですか。
お出迎えしてくれるのはよいですね。

>片岡美魁さま
いくら毎日大変だからといって、せっかくの休日、
一日カメを眺めて終わるってどうよと思ってたのですが
>>ビタミンM、たっぷり補給できたなら、それがいい一日だったってことですよ。きっと。
と言ってもらえて安心しました。
明日から新年、またがんばります☆

管理者のみに表示

