07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

明けましておめでとうございます2011

2011/01/01
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

って12月はあまりの忙しさに一回しかアップできませんでしたが
とりあえず過労死せずになんとか生きております。
1月いっぱいこんなペースになると思いますが
アップがない間は「よれよれになってがんばってるんだなあ」と暖かく見守ってくださいませ。

我が家では年末に「大掃除中止のお知らせ」が出ましたが
まおさんの部屋だけはちゃんとマットを取替え・・・

110101000.jpg
新春の装い

まおさんが起きてきましたよ。
おはよー! 明けましておめでとー!
110101001.jpg ふむ・・・

110101002.jpg 初あくび

あ、あくびっすか。。。(´・ω・`)

初ごはんは小松菜です。
110101004.jpg うまうま♪

人間もお雑煮で同じ小松菜を頂きました。
110101003.jpg

小松菜が餅で見えませんよ?
ええ、カマボコを見て欲しかっただけです。


そんなこんなで今年もいろいろあるとは思いますが
110101005.jpg 飼い主共々よろしくお願いします


PS 
昨日やっと年賀状を作り、現在せっせと年賀状を書いております。
年賀状の図柄にはもちろん、まおさんもばっちり参加してます。
(半分押し売りのようなものですが)
そんな気持ちがあふれる、他のカメ飼いの方の年賀状を見てみたいものです。。。
スポンサーサイト
23:22 かめのまおさん | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
明けましておめでとうございます。今年もよろしくです(^O^)
大掃除も中止になる忙しさですか(;・`д・´)!?
早く一段落つくと良いですね。まおさんだけはしっかり衣替えで特別待遇ですね!うちでは昨日今日と果物をあげてそれでお正月気分でしたw
No title
ゆーさん、あけましておめでとうございます。カメかまぼこ!!!!!どちらでゲットされたのですか?めっちゃくちゃかわいいじゃないですか~。食べるのもったいないくらい(笑 ゆーさんとまおさんの健康をお祈りしています。ほのぼのしたブログにいつも癒されています。
No title
初めまして~♪先ほどはご訪問ありがとうございました♪まおさんホルスらしい顔つきでいいですね~♪小松菜に食いついてる顔が可愛いです♪
カメかまぼこ!私も興味あります!どこで買われたんですか~♪
新春
改めて、明けましておめでとうです。

まおさんルームさえ綺麗になれば、ゆーさんルームはどうにでもなりますよw
カニかまならぬカメかまなんてあるんですねw
ええ、たとえ小松菜がちらりと覗いているだけでも充分と
美味しさが伝わってきます。
門松まで立てられて正月気分を一番味わえているのはまおさんかも知れませんね~。

まだお忙しい日が続くようですが、ご自愛くださいね。
No title
明けましておめでとうございます。
早速のご訪問ありがとうございます。

亀の蒲鉾に亀のマット。
いったい何処で見つけてくるのやら
何時も関心しています。

お雑煮豪華ですね。
家は御餅(焼かない丸餅、白味噌仕立て)と
人参と大根しか入ってません。
No title
明けましておめでとうございます。
まおさんのためにケージをきれいにするなんてすごいです。うちなんて、普段と何も変わりませんでした。
いろいろやりたかったけど、30日夜まで仕事で(言い訳)。

カメかま、びっくり。尻尾がおめでたい感じですね。よく見つけてきましたねー。

うちの年賀状は、カメのかわいさを共感してくれそうな人限定で、鏡餅を背負ったエキモフ(エキモチ)のシールを貼りました。
/*コメントありがとうございます*/
大好評の(?)カメかまぼこは
一正蒲鉾の「蒸し蒲鉾 雅鶴亀セット」です。
http://www.oden.ne.jp/ichimasa2004/item_0_syo.asp?id=189
みなさま、来年はぜひ!

>いんたげさま
毎年の大掃除だってそこまで徹底してやるわけではないですが
今年は散らかったものを片付けるので精一杯でした…

一月、一月さえ終われば・・・

>尚美さま
カメかまぼこは近所のスーパーで見つけました。
味そっちのけで見た目で選んでみました!
食べるのがかわいそうと言いつつ、
もうなくなっちゃいましたw

>minaさま
いらっしゃいませ。
小松菜の顔は私もお気に入りです♪
カメかまぼこは意外に取り扱ってる店が少ないんですかね?
近所でも一軒しかなかったです。

>ほり子さま
ゆーさんルームは忙しくてよく見ていないので
はっきりいってどうでもいいですw
昔だったら親に片付けろとか叱られてたと思いますが
いやー、大人になるって素晴らしいwww

>たつのおとしごさま
我が家の雑煮はすまし汁仕立てで
鶏肉と小松菜、カマボコに焼角餅をのせて
柚子をあしらった東京風です。

>片岡美魁さま
まおさん部屋の掃除は、人工芝のマットをペロンとはがして
新しいのと変えるだけですから一瞬ですw

そうか、シールにして相手を選んで貼るって手がありましたね。
うちはまおさん押しつけです。
No title
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

かまぼこのみならず、敷物(テーブルクロス?)もカメですね~。
カメづくしのお正月ですね。
わが家の年賀状は、親しい方のみカメ年賀状です。
寒中お見舞い申しあげます
ご挨拶が遅くなりました~
いや~、なんで12月って毎年忙しいのカニ?
風呂に入る体力すら奪われ、化粧したまま寝てしまい、お肌がボロボロでございます。

しかし、リクちんの甲羅はツヤツヤ。ウラヤマシイ。
いつも撫でながら「ヨロシな~、ツヤツヤで」とボヤいております。

今年ものぞきにきます!!
本年もよろしくお願いいたします。
/*コメントありがとうございます*/
>ななちゃんさま
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

基本的に、グッズものはあまり買わないようにしてるのですが
手ぬぐいとかだとついつい買ってしまうんですよね・・・
うちから年賀状を受け取る人は、もれなくまおさんが付いてきます。
は虫類が苦手な人もいるかとは思うので、小さくですが。

>akiechinさま
こちらこそよろしくお願いします。
そちらも12月は忙しかったんですね。
私も忙しさのあまり、化粧したまま寝てしまったりしますよ。。。
それどころかコンタクトレンズまで。
連続装用できるものとはいえよろしくないですね。。。

カメを見習ってのんびり行きたいものです。

管理者のみに表示

