03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

まおさんテレビに出ました

2011/06/05
というわけで、5月31日にまおさんがテレビ出演いたしました。
出る出る詐欺にならなくてよかったですー)

番組に採用された元動画はこちらになります。(Youtubeリンク。本日現在再生回数 1,152,790 回)
約5年前のかわいいまおさんでございます。(当時の体重は現在の約1/3!)


                             


ではさらっと出演のレビューなど。

まおさんが出演したのは番組開始30分近く、
「特別セレクト、超かわいい」のコーナーでした。
110605000.jpg
(登場のシーンを番組からお借りしております)

ナレーター「こちらリクガメのまおくん。
今日のおやつは大好物のトマト~♪」

しかし、この後、まさかの悲劇が・・・(ガガーン の効果音)


・・・3秒後・・・
ナレーター「トマトが噛めない!」

まおさんせりふ「あれぇ、なんでー」(BGMはウサギとカメ)
会場笑いの中、しばらくつるん、つるんと格闘。
動画を撮影した本人が見ても、じれったいやらかわいいやら。

と、ここで
ナレーター「見かねた飼い主さんが・・・」(で私の手が登場)
でもやっぱりしばらく格闘の後、トマトの皮に穴が開き、

ナレーター「ようやくおやつにありつけました」(拍手

てな感じでした。
元動画は4分ちょいと長いのですが、ちゃんと一般受けするよう起承転結に編集されていて
しかも最後は、おいしそうにトマトを食べるまおさんがアップになってて良かった良かった。


同じコーナーではリスやらネコやらワンコやら双子赤ちゃんやら
セクシーお姉さんサーフィンの動画も一緒に紹介されてました。
(お姉さんだけなんとなく場違いな件)

ま、お茶の間に少しでも笑いとほのぼのを提供できていれば幸いであります。
(その裏には、カメのかわいさで世界征服するという野望があるのですがね( ̄ー ̄)ニヤリ)

110605002.jpg にやり(不遜な笑い)

スポンサーサイト
09:42 かめのまおさん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うぬ~~><
残念ながら今回見そびれてしまいました。
録画予約しておけば良かった~。

今回は最初からきちんと流してくれたんですね。
しかもちゃんと正統派のナレーション付きで♪
会場の人達も可愛いと思って笑ってくれたのが嬉しいです。
そんな訳で尚更見損なったのが悔やまれます。

カメの可愛さで世界を征服する前に、カメの可愛さに
飼い主達がカメに征服されちゃっていますよw
No title
ううう(T_T)
↑の方と同じく、見逃しました……

まおさん、「超かわいい」のコーナーですか!
テレビ局もだんだんわかってきましたね。
そりゃ、まおさんだって、不敵な笑みを浮かべますよね。
No title
わあ、5月中はむちゃくちゃ忙しくて、
暖かくなったことを幸いに暴れ回るエキモフをなだめるのに精一杯で、
ていうか、全然なだめきれてなくて、
テレビのチェックができませんでした(汗)

久々にまおさんのトマト転がし動画を拝見しましたが、いつ見てもかわいいですね~。
きちんとした編集をしてくれたのを見逃したのは残念ですが、まおさん超かわいいからいいか!
/*コメントありがとうございます*/
>ほり子さま
会場からもまおさんががんばる姿に
「かわいい~☆」の声が飛んでました。
ハチュというと「いやーキモチ悪い!」という世の中を少しでも変えるべく
今後も布教活動に勤しむ所存であります!

>ななちゃんさま
犬猫リスとかわいい動物が並ぶ中に
カメが堂々入れたのは、なかなかの快挙だなあと思うわけです。
きっと世の中がこのまったりさを求めてるんですね。

>片岡美魁さま
お忙しかったんですからしょうがないですよー
Youtube完全バージョンの方は、ナレーションとかはいらない分
よりラグジュアリーな癒しを得られるんで
それもまたいいと思うんですよね~

管理者のみに表示

