07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぷにぷにふぇち

2008/01/21
ある休みの朝。
大幅に寝坊して起きてきた私の









携帯がこんなことになっていた(´・ω・`)

20080120_001.jpg
かみつくぞシャー!

ご存知ガチャポン、原色爬虫類カメ目図鑑 新改訂版。
これをずっと探していたところ、秋口くらいに近所に入荷したわけですよ。
(ちなみにここ、金魚とか甲殻類とか妙にマニアックなものが多い。店主の趣味か?)
どうしてもどうしてもホシガメが欲しかったんで、出るまで頑張ったんですよ。
でも、このホシガメがなかなか出てこないんですよ!!

結論から言うと・・・
どう考えてもヤフオクかなんかで落としたほうが安く上がったわけですが。

で、かぶったやつ多数。
それを放置していた私が悪いんですよええ。



このストラップ、でかい。
油断するとポケットからぴょろりと出ている。
こんなストラップ会社で見られたら人間性疑われるではないか!
日々の私の努力をどうしてくれる!←?

ある日会社にて。
やっぱり油断してしまい、後輩に出ているところを指摘された。
で、彼女はしげしげとカメストラップを見て言った。

「裏側リアルでキモい。特に足の付け根」
ええ?このにくにく、ぷにぷにのところがいいんじゃん!
20080120_003.jpg


私はカメのぷにぷにしたところが大好きheart
まおさんの首の付け根とか、おしりとかheart
20080120_002.jpg
あああぷにぷに(*´Д`)

カメ飼うまで、爬虫類ってもっとザラザラ、ウロコウロコしていると思っていたけど
けっこうにくにくしていて気持ちよい触り心地に驚きました。
腕は確かにウロコばりばりだけど、硬いんじゃなくて意外と弾力あるし。

でもまあ、触ると「いや~ん」って感じで首引っ込めるし
触られるのはストレスたまるだろうから
お風呂の後体を拭くときに、どさくさにまぎれて触るくらいですが。

たまにはたくさんぷにぷにさせてほしいなあ・・・(*´д`*)
スポンサーサイト
00:33 かめのまおさん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
私も腕の付け根とかのプニプニを触るのが好きですよ。他のところと明らかに違う柔らかい感触はなかなかですよね。首も良い感触です。
実は私もカメのがちゃがちゃ集めています。意外といろんな場所に置いていますよね。ホシガメをねらっていたのですが、結局まだとれず・・・。でも、先日ゾウガメをGETしました。
軟らかいところのプニプニ感は確かに気持ちよくてクセになりますね!
でかたんは首筋から前足の付け根付近を触られても全然嫌がらないので、もうさわり放題ですよ!
でもそれ以上に軟らかくてその感触が忘れられないところは…舌です。
ホントはあまり触ってはいけないのでしょうが、『あぁーん(^O^)』と舌を出したときにちょっと触れると人間の舌とは比べ物にならない とろけそうなキメの細かさで、言葉にならない感触です。

遂にホシガメを手に入れた…ということは‥ゆーさんのところにもピューマがいるんですね(笑)
GETできて良かったですね!!
*コメントありがとうございます*
私以外にぷにぷにファンがいらっしゃって大変うれしいです。
ああカミングアウトしてよかったw

ポンスケさま
そうそう、首もすべすべしていて気持ちいいですよね!
ふふふ、うちにはガラパゴスゾウガメ2匹いますよ。
(ミドリガメ3匹いることを考えると、ちっとも自慢になっていない件)

INNALさま
でかたんさわり放題(*´Д`)
しかも舌はもっとスバラシイとな(*´Д`)
あああうらやまー 
死ぬまでに一回でいいから触ってみたいもんです。
実は私もこの原色シリーズのカメを全種類集めるために大人買いしました。ヘヘヘヘ・・です。しかもホシガメ、出ないですね~。それがアンディランドへ行ったときに飼育係りの方が見事にだしていらして、「いいなぁ~」なんて横目で見ていたら、「100円で譲りますよ。」と言われて、譲っていただきました。ダブったカメにはこんな使い方がありましたか!!
私もカメのやわらかいところが好きです。首の付け根のぷにっとした場所もかわいいですし、手羽先のような前足もすきです。疲れたりストレスがたまると触りにいきますが、カメはいい迷惑ですね。
>尚美さま
大人っていいですよねー
(子供の頃ガチャガチャ禁止だった我が家)

手羽先、確かに腕の骨の感じとか似てますね。
堅そうに見えて意外ともにもにしてて気持ちいいですよね。

管理者のみに表示

