05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まおさんが再びテレビに出ます

2012/04/23
みなさま、お元気でいらっしゃいますか。
私は1年2ヶ月ぶりに風邪を引いてしまいました。

まあ、ただの風邪なんでダラダラしてれば治るんですが
そうはちびぞうがおろさない。
腹減った~ヒマだ遊べ~眠いから抱っこしろ~と始終喚くわけです。

120423006.jpg わめくなんてひとぎきわるいでしゅ☆

しかもちびぞう、朝が早い!
ひどいと5時代から騒ぎ出すんですよ・・・('A`)
老体にはひどい仕打ちだわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まおさんは癒しだよ・・・
1204003.jpg 昼寝は気持ちいいなあ


                           


気を取り直して、風邪とは全く関係ないお知らせです。
まおさんの動画が、GW明けの5/8にテレビで紹介される予定です。
(あくまで予定なので、もし出なかったらごめんなさい)

詳細は以下の通り。
2012年5月8日(火)19時~
テレビ朝日「トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン」


ちなみに、前回同じ番組に出たのはちょうど1年前でした。
今回はどんな風に編集されるのでしょうか。
おヒマだったら見てくださいな。


                           


その他近況などを。
120423000.jpg

ベランダ農園はレンゲが満開です。
ちょっと見えづらいですが、奥には菜の花(元水菜)も咲いてますよ。

120423004.jpg かわいいブーケ

贈るのは・・・もちろんあの方。
120423001.jpg 旬の野草はいいにおいがするなあ
(あなたが食べてるのはトマトですが・・・w)

もう一つ。
我が家では某パンまつりならぬ春の柑橘まつり開催中です。

2年前にしまなみ海道を訪れたとき、柑橘の種類の豊富さに驚き、
さらにそのおいしさに目覚めた私たち。
今年は道の駅より旬の柑橘をお取り寄せしてるんです。
120423005.jpg


写真上は柑橘おまかせBOX5kg。

そのとき入荷したものなので、毎回違う組み合わせで何が来るかはお楽しみ。
見たことがない品種も入っていてわくわくどきどき、食べ比べが楽しいおまかせBOX。

この時はきよみ・デコポン・はるか・せとか・春峰が入っていました。
春峰(しゅんぽう)は初めて食べましたが、独特のさわやかな香りがあり
ちょっといよかんに似た歯ざわりでしたよ。
(数日前にも届いたのですが、今回はデコポン・せとか・タロッコオレンジ・はっさく・かがやき が
入ってましたよー)

下がわけあり「せとか」3kg。数えたら27個入ってました。
せとかはぷるぷるジューシー、かつ濃厚な香りと味で本当においしい柑橘なのですが
一個200円とかして、結構高いんですよねー。
それが箱買いみかんのごとく、思う存分堪能しました!


ご興味ある方はhttp://www.imabari-shimanami.com/ からどうぞー

00:46 かめのまおさん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
おお、赤ちゃん元気そうですね(^-^)
なんかもう顔かたちもしっかりしてきた感じで成長の速さを感じます。
まおさん再びTV?楽しみですね♪見れたら見たいのですが、全部この番組見てるの辛いかもw
かわいいな~~
まおさん、アイドルの座が奪われちゃいそうですよ。

あはは、ちびぞうちゃんも表情がしっかり出るようになりましたね~。
こんな子に遊べ~と言われたら風邪だ、だるいだ言ってられません。
でもちびぞうちゃん、うつらないように気をつけなくちゃ~。

まおさんに素敵なブーケをプレゼント♪なのに
最初に喰いつくのは大好きなトマトですか。
今度こそTVは録画をしておきますv

かんきつ系の詰め合わせはデラックスですね。
HPを見たけれど、これはお買い得です。
真似っこして取り寄せしてみようかしら^^
皮でジャムも作れるし、柑橘万歳ですよ♪
/*コメントありがとうございます*/
>いんたげさま
本当に成長早いです。
ここのところ縦に成長する時期らしく、
あっという間に服がぱつんぱつんになりました…

テレビの動画自体はYoutubeにアップ済みのものなので
ま、お時間あればどうぞです。

>ほり子さま
実はちびぞうも鼻がグズグズいってたんで
既に同じ風邪を引いてた可能性大ですw

柑橘、もしお取り寄せされるのでしたら
シーズン終盤なのでお早めにGO!
みました
録画しておいて、しっかりと見ましたよ~。
スタジオの方達も微笑ましくみていたようで
何だか嬉しかったです。
しいていえば「まおくん」と書かれていたのが不満でした。
「まおさん」は「まおさん」で名前だと思っているので~^^

柑橘も取り寄せてGW明けにつきました♪
すっごく美味しくて近所に配っちゃいましたよ。リピーター決定です♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

