09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

トマトを追いかけるカメ

2007/11/13
記念すべきまおさんの世界デビュー作。



Youtubeにまおさんのビデオをアップしようと言い出したのは相方のT氏でした。
(私は面倒くさがり屋なのでそんなことは絶対しない)

ほぼ同時期にアップした白浜アドベンチャーワールドの
子パンダ動画
のアクセス数が、結構なスピードで伸びていたのに対して
カメの動画はぽちぽち・・・という感じだったんで
「全世界のカメ愛好者は1000人くらいかねー」とかいってたんですが・・・

アップから5ヶ月くらいたったころから急にアクセス数が増えました。
理由はいくつかあったんですが
どうやら”The killer Tortoise”がYoutubeでフィーチャーされて
それ関連で見る人が増えたみたいです。
多い日は10000アクセス/日を超えた日もあり、あっという間に10万アクセス突破。

今やハリエット、ロンサムジョージ、Killer Tortoiseの中のカメについで有名になりました(大嘘)。
飼い主としてはうれしい限りです。

ちなみに、ある程度アクセスが増えたりすると
誰かが勝手にダウンロードして別のところに投稿してしまったりするらしく、
少なくとも二つはニセモノがネット上にあります。
探してみてください。(そんなヒマ人(ry

23:51 かめのまおさん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
挙がっていない世界的有名カメ、、、
ミジー(Mzee)を忘れているー。世界に何百万人といそうなMzee ファンに怒られちゃうよ。

http://www.npr.org/templates/story/story.php?storyId=4754996
Tさんへ

忘れてましたよ。
さすがにMzee(ムゼイ)には勝てんわな。

管理者のみに表示

