09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

現金亀

2008/04/26
青葉が目にまぶしい季節ですが(紫外線もまぶしい☆)
皆さんはどれだけカメさんに愛されていますか?
私? そりゃもう!!


まおさん~!
080426000.jpg しらんけんね

┐(゚~゚)┌

では、これでどうだ! 
080426001.jpg んん?


080426002.jpg わっせわっせ手書き風シリーズ汗1
誰も取りゃしねえよ・・・

080426003.jpg あむっ!


080426004.jpg うまうまうまうま


080426005.jpg ミカンどっか行っちゃったよ
ってアンタが食べたんでしょうが。
(白いのはミカンにつけたカルシウムです)

080426006.jpg ふーん
ま、まおさん・・・(ノД`)


結論
まおさんが愛しているのは私ではなくてミカンでした(´・ω・`)
23:04 かめのまおさん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
うちもしゃっくさんに無視されてばかりです・・・。無視もしくはチラ見です・・・。
まおさんの尻尾初めて見た気がします。オスっぽいですね。
ま、まおさんったら・・・それでもゆーさんのところにきてくれるって、やっぱりあいされている証拠ですよ!!
まおさん、ほんとうにかわいいなぁ~まぁるいおめめに萌え~~~~
*コメントありがとうございます*

このときはお腹いっぱいだったんで、ミカンくらいステキじゃないと来てくれませんでした。
お腹がすいているときは覗いただけで寄ってくるんですよ。
んで、エサが出てこないと「あ、そう」って感じでどっか行ってしまいます。

それってやっぱりゴハン>>>>>私ってことじゃん・・・(´・ω・`)

>ポンスケさま
しゃっくさんはクールですもんねえ。
でもあの流し目がまたいいんですよ。

しゃっくさんのシッポはお嬢さんらしく小さくてかわいいですよね。
まおさんは体は小さいんですけど立派なシッポに・・・なりましたねえ。
小さいときはかわいいシッポだったんですが。

>尚美さま
まおさんの愛しているのは・・・100歩譲って「みかんを持った私」なんでしょうけど、
でもカワイイのですよ、やっぱり。
ああ、罪なオトコまおさん・・・(ここまで来ると本当にバカ)
カメってヤツはどうして好物を食べ終わると
「もっとないの?」って顔で飼い主を見るのでしょうか?
もっとあげたいけど食べ過ぎはダメだからあげられない、
そんな気持ちなんて知らずにツレない態度をするあたり
本当に現金というかホスト系^^;

ゆ~さん、そのオレンジの香りの付いた手を
まおさんにやったら「ぱくっ」とされるかもですよ♪
>かめぐんそうさま
そうそう、あの「もっとないの?」の目。
いろいろとツボを押さえていらっしゃる。

ま、彼らにしたら人間なんて、上目遣いで見つめたら
たまに好物が出てくる自動販売機みたいなもんでしょうが。
(あれ、それってまんまホストに貢ぐお姉さまじゃん)

管理者のみに表示

