05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

MUTANT TORTOISES参上Yeah!

2008/05/12
というわけで(前エントリー参照)アメリカに行って、帰ってきたら・・・












080512000.jpg

カメが増えとるがなwwwwwwwwwwww


Hey!オレたちミュータントトータスズだzeeeeeeee!!!
New YorkはQueensの下町育ちだyeah!(生まれはmade in china)
どうだい?オレたちcooooooooool guyってことでAre you OK? Really?

それじゃメンバーを紹介するYO!
向かって左はもうお馴染みだね、ゴーエーモーン!
ブラウンの甲羅がシックな奴さ!

センターポジションはジェイムズだよみんな覚えてねーーー!!
グリーンの甲羅がマブシイね!
ジェイムズって言うのが、オーナーが会社で使ってる試験装置の名前と同じだっていうのは
イッツ・ア・シークレット、オフレコだよー!

ライトなライトポジションは赤と黒、
ルージュとノアールのつやつやボディが自慢のノ・リ・コ!
え、どんな漢字書くかって?それは永遠の謎さフォーエバーーーーー!

オ・レ・た・ち・M・T!
オ・レ・た・ち・M・T!
オレたちミュータントトータスズ! 最高Yeah!!!!






バカsg・・・

っていうか、この緑のやつ(ジェイムズ)はともかくとして、
ノリコは怪しすぎます。やばいです。

080512003.jpg
何ですかこの顔、半分しか塗ってないよ。

しかも皮膚が妙にてかてかしてるし080512002.jpg

080512014.jpg
甲羅の赤いぽちぽちがありえない。

080512004.jpg
三つ並べてみるとノリコの変加減が際立ってます。

五右衛門とはデザイナーが違うんでしょうか。何手本にして作ったんでしょうか。
しかし前回五右衛門を買ってから一年以上経過してるんですが
こいつらほとんど売れてないんじゃないだろうか。
大丈夫か1ドルショップ。
(五右衛門についての記事はこちら



そんなわけで(どんなわけだ)まおさんと対面させてみました。

が、まおさんが出てこない。
080512005.jpg ・・・


呼んでも出てこない。
080512006.jpg

さすがに恐かったか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2時間経過。

080512007.jpg

やっと顔を出しました。心なしかびびってる?

大丈夫かなあ・・・と思うこと5分。






080512008.jpgくんくんくんくんくんくん

おもむろに匂いを嗅ぎ出し

080512009.jpg のし


080512010.jpg のしのし

080512011.jpg のしのしのし

080512012.jpg のしのしのしのし

080512013.jpg ごはんごはん


・・・ってかアンタ全く意に介してないじゃないか。
出てこなかったのは単に寝てたんかい!!
02:14 かめのまおさん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
他のカメには興味を示さないカメさんって多いですよね。たぶん、うちのしゃっくさんも完全に無視を決め込むと思います。
それにしても、アメリカンな色使いですねぇ。
匂いで生き物じゃない!って瞬時に判別したのでしょうね。

「2時間も待ち伏せさせられた俺達の立場は(;;)?」
・・ミュータントタートルズの声が聞こえるようですよ♪
ノリコ怖いです。目がいっちゃってますぅ。
そんなミュータントに囲まれているように見えて、まおさん的には単なる障害物でしかなかったんですね。まあ、おいしそうな匂いはちょっとしそうにないですし……。
*コメントありがとうございます*
そんなこんなで我が家に来たミュータントトータスズ、
末永く御愛玩のほどよろしくお願い申し上げます。ってことで。

>ポンスケさま
アメリカンな色使い、ていうかなんか子供の教育に悪そうな色ですよね。
明らかに子供のおもちゃだと思うんですが。
しゃっくさんも無視しますかね。
さすが兄弟、似てますよね(違

>かめぐんそうさま
wwwwww
「二時間も出待ちした俺らの立場は?」とか
「踏み台にされたオイラの存在って・・・」とか
思春期の子供ならぐれちゃいそうな扱いですね。

>片岡美魁さま
そうそう、目がイっちゃってますよね。
なんか、クスリやったキジみたいな顔してるんですよ(どういう顔だよ)
リクガメって色は見えてるみたいだし、
形とかも認識できるかと思ったんですが
今回の結果から見ると、基本嗅覚の動物なんですかね?

管理者のみに表示

