05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スッポンのシッポ

2007/11/17
まおさんを飼い始めてへーっていうことはいくつもあったけど
そのうちの一つが「しっぽ」でした。
以下、カメ飼ってる人には当たり前のことだろうけど。
P1010302.jpgまおさんのしっぽ

(ご飯中の人失礼)
カメのおしりの穴ってどこにあると思います?
私はこのへんだと思っていましたよ。
kamesippo(1).jpg正解はクリック!


えーーーーーっ?!



まおさんがウ○コするのを始めて見たときビックリしましたよ。
しっぽがムニムニ動くですよ!
しっぽがモコって太くなって出てくるですよ!

今年の夏前、まおさんは♂であることが判明したんですが
しっぽから何が出てくるか知ってはいても、やっぱり少々ショックでしたね。
中学生の男の子の親がエロ本発見したようなもんでしょうか。

さて、本題(前振り長過ぎ)。
先週末、うちのやや近くの熱帯魚屋に行ってきたのですが
そこにスッポンモドキがいました。
ブタ鼻のかわいいやつぅ! なんて思いながら
無意識におしりの穴をを探していたんですけど
・・・?!ない?


よーーくみたらこんなところに。
kamesippo(2).jpg

いやー、カメって本当に面白いですね。
さいなら、さいなら、さいなら。
00:19 かめのまおさん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
遊びに来ました
こんにちは。
早速遊びに来ちゃいました。
ブログ~まだ出来たてのホヤホヤじゃないですかぁv-308
うちもおトイレでのウン子v-294シーンは数え切れないくらい見てますが、シッポモゾモゾ・ナニを入れたり出したりで器用にウン子をかき出します。
そのうちスッパイダーマン氏がおトイレ中のでかたんを【突撃レポート】するらしいのでお楽しみにしていてください!

実は我が家にはでかたんより古株のスッポンモドキがいるのですが、お尻の穴の位置は確認したことがなかったです(^_^;)汗
いらっしゃいませ
>INNALさん
こんにちは。

そうなんですよ、始めたばかりなんですよ。
ここ最近「ブログないの?」という話が何件かあったんで
とりあえず立ててみました。

スッポンモドキもいるんですね!
見てみたいー!

トイレ突撃レポ楽しみにしてます。

管理者のみに表示

