05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

かめめくり2009企画

2008/06/09
なんかこの一週間やたらめったら忙しくてですねえ
ハラヒレホレハレなことになっておりますですよ。
(梅雨に入っていたのも気づいてなかった)

そんなある日。
メールを開くと、

かめめくり2009年度版の画像募集を開始します」 →詳しくはコチラ
来年度かめめくりの写真募集メールがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

というわけで今回はかめめくりとのインタラクティブ企画でお送りしまーす。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まおさんは「ホルスフィールドリクガメ」という種類のカメです。
野生では巣穴を掘って暮らしていることから、土を掘るのが大好きで
よく「ホルスは掘るす」みたいなことが言われるようです。


しかし、私は「ホルスは登るす」なんじゃないかと思うんですよ。
こちらは、幼少の頃より「登るす」ぶりを発揮していたまおさん。

080609001.jpg えいやえいや


080609002.jpg きゃー


こちらはだいぶ最近。パワーアップしてます。
080609000.jpg なにかすばらしいものがあるにちがいない


そんな登るすまおさん、頑張ってます。
全世界で7,400人余りがまおさんの奮闘ぶりを楽しみました。
あなたもぜひどうぞ。


題して”The Road to a Ninja Tortoise!”




ouch><
忍者亀への道のりはまだまだ遠い・・・


しかし、この話には続きがあるのです。
その続きを・・・




かめめくりで発表しまーす!

お楽しみに~!
おっと、その前にっっっ

あなたの愛亀ちゃんの応募を忘れるなよ!ババンババンバンバン!
締め切りは6/30だよーーーー!
00:37 かめのまおさん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おおー、確かに忍者ガメですね!網戸が破られちゃいそうですね。
まおさんの腹甲もしゃっくさんと似てますねぇ。ホントに兄弟ガメかもしれませんね。

かめめくり、私も応募しました。
おどろいた
まおさんって本当に登るスですね。
なんでこんな真似が出来るの~w
近いウチにダンベルで鍛えて頂上まで行き着きますよ。絶対に。
まおさん、かなりアクロバティックですね~
昔、知り合いのミドリガメがカーテンをのぼりきって、カーテンレールにひそんでいたことがありました。
カメって思い甲羅をしょっていきているのに、意外と身軽ですよね。
うちのアカアシガメもよくほります。ホルスじゃなくてもほるっす・・・w
/*コメントありがとうございます*/
よく考えたら「ババンババンバンバン」とかって
年齢バレバレなネタでしたね。
ここにいらっしゃる方には通じていることを祈ります。

>ポンスケさま
おお!来年はかめめくりでしゃっくさんの姿を拝見できるわけですね。
楽しみ楽しみ~

網戸は穴開きまでは行かないものの、
爪が刺さったところは、確実に穴が大きくなってますよwww
蚊とか入ってくるかもしれない・・・

>かめぐんそうさま
え、ぐんそうちゃんはこんな変なことはしないと?
そのうちやりますよきっと。
そしたら分かりますよw
 >>近いウチにダンベルで鍛えて
やりかねん。少なくともこのときより技が進歩してるし。

>尚美さま
カーテンレールの上にカメ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
といいながら、想像したらちょっと萌えるかも、カーテンレール亀。
身軽「なつもり」はいいんですが、勝手に困難にチャレンジして
落ちたり起き上がれなくなったりするのは止めていただきたいんですがね・・・
7400人あまりのうちの一人です♪
後ろ足が網戸をカタカタひっかいている様子がかわいい忍者亀まおさん。続きが気になります。
かめめくり、応募しようかなーと思っています。
>片岡美魁さま

そうそう、後ろ足がりがりやってますね。
あの感じだと、後ろ足の爪がもう少し尖っていたら
本当に上まで登ってしまいそうですよ・・・

管理者のみに表示

