09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ヒミツのカメ

2008/06/18
会社の下駄箱に名前を貼ることになって
テプラで名前の後ろにカメの絵をつけてみたまおさん飼い主です皆様こんにちは。

080618000-1.jpg

ちなみに上履きにもカメが。
080618001.jpg

なんかもう、頭がカメでやられている気もしますが。

ワニガメのストラップも「コワイ」とか「キモチワルイ」とか、大変好評で喜ばしい限りです。
100均でもカメの置物など見つけるたびに思わず買いそうになってしまいます。
家狭いんだからヤメレ。


CA370404.jpg
ご存知1ドルショップ3カメ組み体操



そんなカメ脳な家に、海の向こうよりはるばるやってきたのはこのお方。
080618003.jpg

カメの置物です。

早速まおさんとご対面~。
080618006.jpg どれどれ

080618005.jpg コレ食えないよ

・・・びみょんな反応。


ところでこの置物、背中が開いてヒミツの宝物が入れられます。
080618004.jpg


注)この使い方は間違っています
080618002.jpg ヒミツがあふれてます


本当は庭などにおいて、家のカギなど入れておくんだそうです。
・・・ってこんなの庭にあったら、いかにもなんか入ってそうじゃん。
そんな所にカギ入れていいのかよ?


ま、使い方は間違っているわけですが、
080618007.jpg
意外と気に入っているように見える(気もしないでもない)


PS 6/15の動物奇想天外見ました?
飼い主の危機にも全く動じないグレート君サイコーーー!
22:14 かめのまおさん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
すてきな置物ですね。
買われた方はセンスのよいかたなのでしょう。
亀グッズってすごい勢いで増えていきませんか?うちも怖いことになっています。ワニガメストラップわたし的には素敵だと思いますよ!怖い、キモいって・・・w

グレートくん、おもしろかったですよね。想像通りの動きに家族で大爆笑でした。
>尚美さま
カメグッズ、セーブしないと大変なことになりそうですよ本当に。
まだ登場していないものがいくつもあるのですが
今回の3カメ組み体操写真にひっそりと「OWEN & MZEE」が写っていたりします。

グレート君、予想を決して裏切らない動きはさすが。
うちも大笑いしましたよ!!
グレート君?
あ、まおさんで【秘密】だったんですか(笑)
何にも変えがたい宝ですよね~
ふわふわ・ノロノロ幸せ運んできます(^.^)
 (↑夏は速達便で運びますけど)
 
グレート君て知りませんでした~・・・
必死で検索しました。いや~見たかったです。
ミニヤギ:バッキーさんのブログは発見できました。
これから毎週、奇想天外みますわ~。
>akiechinさま
いやあ、カメってば本当にかわいい。
秘密にしておくにはもったいなすぎるくらい、
彼ら幸せ運んできますよね。
まあたまに臭かったりウ●コ足跡つけたりとかあるわけですが。

youtubeとかにはアップされてないみたいですね。
写真ですが、とりあえず置いておきますよ。
http://www.tbs.co.jp/doubutsu/jpg/yokoku_20080615_1.jpg

管理者のみに表示

