05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏休みでーす

2008/08/16
夏をエンジョイしてまーす♪
とか言いたいところですが。

げふげふずるずる
ワタクシ、会社が夏休みに入った途端
夏カゼをひいてしまいましたなっ泣いてなんか・・・
よく、「バカはカゼをひかない」とか言いますけど
こんな、誰もカゼをひかないような時期にひいてしまうのは
天才か大バカかどっちだ。

というわけで引きこもっております。
080816001.jpg いないいない

080816000.jpg ばー

しょうがないので
引きこもってオリンピックのレスリングを応援しつつ、スイカを食べていたら
早速スイカセンサー搭載ロボに察知されました。

080816002.jpg スイカ探知しました!

080816003.jpg 可及的速やかに撤去します!

というわけで、私はぐうたらしていますが
皆さん、引き続き夏を楽しんでくだされー

(もちろん、スイカはまおさんが一口食べた後片付けました)
スポンサーサイト
23:43 かめのまおさん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
まおさん、スイカすきなんですね。しゃっくさんは全くスイカに反応しませんでした。しゃっくさんはウリ科に手をつけようとしません。
実は私も風邪で死んでいます。ゆーさんも大事にして早く治ってくださいね。
スイカ、甘そうですね~まおさんは赤いところもしっかりもらっているのですね。うちは白くてまずそうなところしか与えていません(夫の前では・・・)夫が帰る前に甘そうなところをこれでもか、ってほど与えちゃいます。
うわははは!まおさんったら本当に「ば~」していますね!
もう目まで笑っているではないですか♪
可愛い!可愛すぎです!

あんなに面白かったレスリングもスイカを前にした
まおさんには何の魅力もないのかと思いきや
搭載ロボなら仕方ないですね。

ここのところ風邪をひかれている方が多いですね。
ゆーさんもお大事にどうぞ。
かわいい~vvv
いない・いない・ばあ。が出来るのね!!!
天才よ!!! まおさん、関西を代表するおりこうカメで
【動物奇想天外】から取材申し込まれちゃったりして~vvv
まおさんはキュウリのみならずスイカにも反応するセンサーをお持ちなのですね。(ウリ科が好き?)
この時期、結構風邪ひくことはありますよ。今年は幸運にもまだですが、職場の冷房がきつくて今にもひきそうなので、ビタミンCをアホみたいにたくさん摂ってます。
/*コメントありがとうございます*/
カゼ、連休ごろごろしてたおかげでだいぶ良くなったのですが
週明け仕事に行ったらまたぶり返してなかなか良くなりません。
ってどんだけ会社きらいやねん。

>ポンスケさま
しゃっくさんは確かにウリ科は興味ないようですね。
まあ、人間だってケーキ嫌いな人もいますし、
キュウリばっかりしか食べなくなっちゃうより
100倍くらいいいことなのではないでしょうかね。

>尚美さま
尚美さまもカゼをひいちゃったんですか。
私一人だけじゃないことが分かってよかったですよう。
(人を勝手に巻き込んでどうするYO)

残念ながら「赤いところをもらっている」ではなく
「赤いところを勝手に食べた」が正しいところですが
白いところしかやらないだんなサマはなかなかスパルタですね。

>ほり子さま
まおさんかわいいですかでへでへでへ
もうねえ、もっとかわいい秘蔵写真もあるんですよ!うひひひ
(みんな自分の飼いガメが一番かわいいと思ってる件)

カゼ引きさん、意外と多いですか。
自分の周りに誰もカゼ引きさんがいなくて
どこからうつったのか不思議だったんで。

>akiechinさま
先日「志村動物園」見てたら、「ネットで人気のペット動画」特集をやってたんですよ。
4つのうちひとつが階段を登るクサガメだったんですけど
かわいさではまおさん負けてないです。
ってか飼い主的には、まおさんの方が勝ってるつもり。

とりあえず動物奇想天外が来る前に「いないいないばあ」の特訓を重ねておきます。

>片岡美魁さま
まおさんのセンサーはウリ科、オクラ、果物全般あたりが高感度です。
埋まっていても掘り当てます。
そちらも風邪など引かないよう、体を冷やさないようお過ごしくださいな。

管理者のみに表示

