07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

誰がママよ?

2007/11/23
とりあえず産卵箱セット終了。
P1020222.jpg


はー、疲れた。
その後、「何で一匹でかいのか?」について考えつつ外出し、帰ってきたら・・・




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)



えええ?なんか産みたてっぽいですよ?
IMAGE008.jpg
またタマゴキターーーーーーーーーーーー



気を取り直して先程捕獲した稚魚を見てみると

ΣΣ(゚Д゚;)赤ちゃんなのにヒゲ生えてるうううううぅーーー(違)
IMAGE007.jpg ほよよ?


===============キリトリマセン================


とりあえず茶を飲んで考える。
レモンテトラはこのとき既に出していたのでレモンテトラの子ではない。ヒゲ生えてるし。
すると容疑者(悪いことしてないのに)はこのへんか。

①コリドラス・カウディマクラータス(ゴマちゃんズ)
IMAGE002.jpg
2年半前の水槽立ち上げ時よりいるが、そのような行動は一切見たことがない。

②コリドラス・パンダ(パンダ3兄弟)
IMAGE001.jpg
半年前うちに来た。名前の通りのパンダ面。
ゴマちゃんズと比べると体が小さくて、まだまだ子供。

③アピスドラス・パウキラディアタス(アピちゃん)
IMAGE004.jpg
いつまでたっても名前が覚えられない(汗
多分大人サイズなんだろうけど、体形と比べてさっきのタマゴは大きすぎるような。

オレ達はー?
IMAGE003_20071123000143.jpg
あなたたちは独り者なので関係ありませんョ
(オトシンクルス&レンジャーインペリアルプレコ)

・・・というわけで、今の時点では誰の子だかわかりません。
育ってからのお楽しみ。

ちなみに、今回のタマゴは日曜日産卵、水曜日孵化でした。(自分用メモ)



ねーねーぼくのこと書かないのー?
P1010666_20071123000533.jpg

はいはい、次書きますよー。
00:13 魚のいる風景 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

