05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サンタさんありがとう(´∀`)

2008/12/25
そういえば、ブログ始めてからいつのまにやら一年過ぎてました。
まおさんが家に来てから3年経ってました。

おまけに今日はクリスマスだし、かんぱーい!

081225001.jpg

ケーキは召し上がりました?
プレゼントは枕元に置いてありましたか?
いや、もしかしてあなたはプレゼントを運んでくるサンタさん?


クリスマスツリー            クリスマスツリー            クリスマスツリー


昨日の晩、まおさん部屋のドアに靴下を下げました。
081225010.jpg


そして・・・クリスマスの朝。

081225011.jpg ねむねむ


あ!

081225002.jpg

まおさん、サンタが来たよ!
靴下の中身は何かなー?


081225003.jpg
サンタさんからまおさんへのプレゼントは、みかんと大根菜でしたー

081225004.jpg サンタさんありがとう!

クリスマスも残りあと30分足らず。
Hope you HAPPY CHRISTMAS†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ


PS
ちなみに、去年のクリスマスはこんな感じでした。
そういえばこの頃インフルエンザやったんだよな・・・ 辛かったな・・・(´・ω・`)
今年は予防接種したから大丈夫・・・だといいな
23:35 かめのまおさん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
メリークリスマス! 
まおさん、プレゼントもらってよかったねー。
みかんを食べるまおさん、嬉しそうです。

我が家はクリスマスをすっかり忘れて普段通りの生活を送っていましたが、エキモフには日光浴とカトルボーンとモロヘイヤをプレゼントしました。
(それは日課であってプレゼントとは言わない……ま、いいか)
>片岡美魁さま

日光浴!
それはステキなクリスマスプレゼントじゃなかった日課ですよー!
しかも冬場のモロヘイヤは高いし。
そんなのを毎日やってもらえるエキモフちゃんは幸せ者ですね。

管理者のみに表示

