03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

飼主孝行亀

2009/02/22
先週末の暖かさから一転、再び北風が吹くここ数日ですが、ここ関西某市においては
日当たりのいい場所ではタンポポが咲き始めてるんですよね。
まだ2月なのにいいのか?と言うのは置いといて。

大喜びなのはこの方。
090222000.jpg わーい♪

090222001.jpg これはうまいっ!

090222002.jpg マ・ン・ゾ・ク


jumee☆mark6e            jumee☆mark6e            jumee☆mark6e


ある日、家にこんな封筒が届きました。
090211002.jpg
宛名だけで差出人も何も書いていませんが?

開けてみます。

090211003.jpg
中はGoogleから来た、$111の小切手でした。

実はこれ、まおさんが稼いだんですよー(正しくはまおさんの出演料、と言うべきか)

今までいくつか紹介してきましたように、私たちはまおさんの動画をYoutubeにアップしてます。
んで、なんかYoutubeパートナーとかいうプログラムに参加してるみたいで、
広告収入が入るらしいんですよね。
(アフィリエイトみたいなものです、多分←私は関与してないのでよくわからない)


自分で自分の暖房代を稼ぐなんて飼い主孝行だよ、偉いよまおさん!

090222003.jpg えっへん

ま、ここまでためるのに半年以上かかってたんで
カメに宝くじ当ててもらう方が早いかもしれませんがね・・・w


PS
前エントリーで書いた、ゾウガメチョコのパッケージにに書かれた学名が間違っている件。
チョコの製造元にメールしたら(そこまでするかよ)、丁寧なお返事いただきました。

>同様の商品を開発する際には
>今後このような事態が起こらないように
>今回の件を真意に受け止め、
>今後もお客様に喜ばれる商品作りに勤めてまいります。

というわけで、どなたか来年購入して訂正されたかどうか確かめてくださいw


スポンサーサイト
02:02 かめのまおさん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
つい先日、まおさんのミニトマト追いかけ動画がYoutubeでまた話題になっていると、人づてに聞いたばかりでした。ワールドワイドに活躍し、収入まで得てしまうなんてすごいですね。さすがまおさん! おめでとうございます。

ゾウガメチョコ、来年買ったら見てみます。
(覚えていられるか、ちょっと自信はありませんが)
おおー、まおさんお金を稼ぐとはすばらしいカメさんですね。うらやましい。
最近埼玉でもちらほらタンポポの花を見かけます。でも、道路脇にしかみないので、まだしゃっくさんの口にはいるまでには至らずです。
まおさんさすがです。どこかの金食いガメとは大違いです。飼い主さんのしつけがよいからでしょうか(笑
でもまおさんが稼いでくれたお金は使うのがもったいないですね。おかねを稼ぐカメさんなんて世の中にいませんよね^^おめでとうございます。
*/コメントありがとうございます/*
今日、関東の方は雪が降ったみたいですね。
いよいよ春が近いのでしょうか。

>片岡美魁さま
今年一月の終わり~二月の初めに第3次トマト動画ブームがあったようです。
たくさんの人にかわいいって言ってもらえて
ありがたいことですハイ。

来年のゾウガメチョコよろしくですー
(うちのはまだ玄関先におります)

>ポンスケさま
こちらでは、日に日にタンポポの花の数がふえてます。
タビラコやハコベも葉を伸ばしてきてます。
会社の植え込みにも結構いろいろと生えているのですが、
うちの会社の下なんて何が埋まってるか分からないので
まおさんにはやれないんですよね・・・

>尚美さま
残念ながら躾がなってないんで、
あちこちにウ〇コします・・・

お金は、まおさん住環境整備に使おうと思ってます。
おいしい野菜も買ってあげようっと。
なんていい子
えええ、もうタンポポですか?
うちのも大好きですよ~。早く咲かないかなぁ。
黄色いお花はカメの好物なのでしょうか^^

トマトの画像は知らなかったので早速拝見しました。
ううう、もういつみても可愛いまおさんだな~。
そのうえお金も稼いでくれるなんて言う事なしですよw

ゾウガメチョコの会社はちゃんとしていますねぇ。
来年、ちゃんと直っていたら惜しみない拍手を送ります♪
>ほり子さま
タンポポもノゲシもカロチンたっぷり、好きなカメさんが多いようですね。
(食べてみましたが、人間的には何がそんなにおいしいのかよくわからない)
今日の新聞に、黄色い花は世界で最も多くて
昆虫にも好かれる、と書いてありました。

トマト動画、まおさんが家に来てから9ヶ月くらいのときに撮ったものです。
今から見ると足とかまだ細くて小さくて、飼い主的にはしみじみしたりします。

管理者のみに表示

