05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お知らせ(お詫び)

2009/04/04
「まおさんがテレビに出る」とお知らせしましたが
今日今頃になって「やっぱり使わないことになりました」とメールが来ました。
ま、番組を編集してみたら時間が足りなかったとかそんな理由なんでしょうが

「そ れ な ら も っ と 早 く 言 えムカッ

というわけで、すみません出ません。
もし期待されてた奇特な方がいらっしゃいましたらごめんなさい。
録画するためにDVD買ってきてしまった人なんていた日にはホントゴメンナサイ。
(コメ頂いてたほり子さん、コメまで非公開にしてしまいましたすみません)

正直、テレビに出るとか言ってもそんなに大喜びしてたわけじゃないですが
こういうことになると、ちょっと腹が立つ怒
01:52 かめのまおさん | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おのれ~~
ヒドイ話ですね。
せっかくこの日の為にブルーレイを購入したってのに!!(当然嘘です)
これだからマスコミは信じられません。
きっと一般受けするワンニャンが中心なんでしょうねぇ。
何か見る気が失せました~v-390
えー
放送が明日だし、録画予約のために時間を確認しておくか……と思ってこちらに来てみたんですが。
残念です。
気が治まらないので、Youtubeのトマト追いかけまおさんを見て来ますねー。
>ほり子さま
なんとまおさんのために50インチ液晶TVを!<おい
未だ地上波デジタルを受信する術を持たない我が家とは大違いですわ!

・・・とかバカなことはどうでもいいのですが。。。
もらったメールには「続編製作時にはまた企画に上げさせていただきます」
みたいなことが書いてあったようです。もう知らん。
まおさんのかわいさを分かってくれる人がいるだけで十分です。

>片岡美魁さま
すみませんすみません録画準備までしていただいたんですね・・・
でも、見る前に来ていただいて本当によかったです。
今回、まおさんが出ないことそのものよりも
3時間も見てたのに出なかったぞ”(‘へ’)みたいな人がいたら
本当に申し訳ないと気にしてたんです。。。

管理者のみに表示

